※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食事について相談です。体重増加を気にしていましたが、出産後に食欲が増し、食事のバランスに悩んでいます。朝はヨーグルトとフルーツ、昼は炭水化物を少し、夜は控えめにおかずだけ食べています。

妊娠中お菓子とか食べてました?
体重急に増加してきたから気をつけてと
言われたのに(⌒-⌒; )

出産してからその我慢してたのがいっきに
爆破してめっちゃ食べて太ったとか
やから今食べておいたほうがいいよーとか
言われたりして(゚o゚;;

朝はヨーグルトとかフルーツ
昼は炭水化物ちょっととります
夜は炭水化物食べないで控えておかずだけです。

コメント

みき

お菓子はゼロカロリーのゼリーだけ食べてました😊
朝はバナナとヨーグルト
炭水化物は昼だけ
18時以降は何も食べない
をやってました

オスシ

特に我慢せず食べてました!
出産した今は食べたい気持ちそこまでないです🥹

mamari

検診の前日とかは気にしてましたが、食べてました!つわりが終わったくらいに一回だけ体重で注意されましたが、前日セーブでなんとか乗り切りました。

はじめてのママ

全然食べてます😓😓😓
でも、健診前は助産師さんに怒られるの怖いので、少なめにしてます(笑)
妊娠前の体重より今10キロ+です(笑)
でもご飯がものすごく美味しくて、、、我慢しないと、、、と思うのですが、、情けない😂