※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

ちょっとした愚痴です😮‍💨私の実家の両親や兄から、旦那の悪口?を旦那に…

ちょっとした愚痴です😮‍💨
私の実家の両親や兄から、旦那の悪口?を旦那に直接じゃないけど私によく言われます😢
あの人は何考えてるか分からないとか、感謝が足りないとか、、、ありがとうございますとかよろしくお願いしますとか毎回言ってるのに、、😑⤵️
何かが気に食わないのかもしれないけど、実家行く時は毎回旦那がなんかお菓子買っていこ!とか、実家に行くの楽しいんだ〜☺️とか言ってくれるからなんかとても悲しい気持ちになりました🥺😔

もう実家には行きたくなくなりました。でも行かないと行かないでまたなんか言われるんだろうなあ〜めんどくさっ😣

コメント

はじめてのママリ

両親や兄にビシッと言います😅💦
旦那の悪口言われていい気はしないと言ってはどうですか?

うちの両親は旦那を褒める事しか私に言わないですし悪口なんて言ったことありません💦

それは悲しすぎますね😭
旦那さんが何かしたなら分かりますがただ気に食わなくて言ってるだけなら、私の前で悪口言わないで。言うならもう実家には行かないよって言うと思います😭
旦那さんが良くしてくれてる分申し訳なさと、自分の家族はなんでこうなんだろう…と悲しくなりますよね💦

• ありさ

ありさ

ほんとにそうなんです🥲
    旦那の良さを知ってるからこそ悲しい気持ちになりました😔
    実家の中で旦那の悪口を言うのは勝手だけどそれを伝えてくるあたりも理解できません😂

• 9月20日
ぽんす🐶

そんな事聞きたくないですね😭ありかさんから見て、旦那さんは特に何か問題がある様には見えないって事ですよね?😭

もしまたそんな事言われたら、もし私だったら、分かったー!旦那に伝えとくね!旦那は実家の皆んなが好きで、家行くの毎回楽しみにしてたから悲しむかもだけど🥹とか言って相手に罪悪感持たせるかもです🤣
本当に旦那には言いませんが😂