※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

主人は平日が休みです。私がパートの日に平日休みの主人に、保育園の送…

主人は平日が休みです。私がパートの日に平日休みの主人に、保育園の送り迎えをお願いするのは休みが潰れてかわいそうですか?

コメント

m

子育てというのは2人でしていくものです。
それを言うなら、ママさんのお休みの日に子供の相手をさせるの、ママさんの休みが潰れますやん。
それと同じですよ

はじめてのママリ🔰

全く可哀想じゃ無いです。
2人の子供だし子育てに休みはないので⚠️
我が家は仕事だろうが休みだろうが送り迎えは夫の担当です!

がーこ

全然かわいそうではありません🙅普通のことですよ☺️
子供のことするのは親として当然です👍

はじめてのママリ

可哀想じゃないですし当たり前のことです!!
うちも旦那平日の休みがあるのでその日は毎回送り迎えと晩御飯の用意、洗濯までお願いしてます🤣

マイメロ

全くかわいそうではないです。
むしろ日中保育園の間一人時間あって羨ましいくらいです。

はじめてのママリ🔰

普通のことですし、何なら保育園によっては親が休みの日は休ませるように言われると思うので、日中にご主人の1人時間あるなら十分過ぎるくらいだとも思いますー!

るるい

可哀想でもなんでもないです。
むしろしてみてくれ!と思います。
夫もたまに平日休みですが幼子二人から、えー。。ママといきたいからパパはいい。と断られてます。
内心子育てしてねーからだよ。ザマー見ろと思いますがたまにはゆっくり出たいと思ったりもします😅