※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那の友達(女)が1人目の時は知りませんが2人目出来たと聞いた時にお祝…

旦那の友達(女)が1人目の時は知りませんが
2人目出来たと聞いた時にお祝いあげると言われたそうで
私は面識もなきゃあった事も一度もないです。
お祝い上げるために2人で会うって事??
それとも家に渡しにくるの?郵送?
って聞いたら、知らないと旦那に言われました。

私は機会がないので知りませんが
異性の友達にお祝い渡す(奥さんとは面識なし)
時って皆さんどうしてますか??


コメント

りーまま

我が家は旦那の女友達から郵送でしたよ☺️

deleted user

ご主人との関係にもよるのではないでしょうか🥺?

主人は地元に7人の幼馴染メンバーがいて女性が2人居ますが出産祝いを郵送でいただきましたよ!私は面識ありませんが仲がいい幼馴染なのは知っています!

お祝いをくださるということは昔から仲がいいのか、または1人目が生まれた以降の最近仲がいいってことなんですかね?
ご主人が2人目の事を伝えているなら日頃から連絡とってるんですもんね🥺?

はじめてのママリ🔰

1人目の時にSNSに夫が出産報告したら夫の同級生(女性)からお祝い持っていくね!って連絡ありました!その時は住まいが近かったのか義実家に来てくれました🙆‍♀️旦那さんとお子さんの3人で来られて、私は初対面でした☺️軽く挨拶とお礼を伝えてすぐ帰られたので居たのは20分くらいだったと思います!
自分が贈る側ってなったら郵送ですかね…💭