※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖春
妊娠・出産

病院で13週の妊娠が判明。驚きと動揺。旦那と話はしているが、実親に伝えるのが怖い。勇気をください。

妊娠に気付かず💦💦
今日 病院きたら13wでした…
1人目、2人目は妊活してたのでフライング検査めっちゃして、喜んだけれど、今回はまさかすぎて赤ちゃんには申し訳ないけれど、驚きと動揺しかありません…
産む方向で旦那とは話しているけれど、同居している実親にいうのが怖いです😣
どなたか勇気ください!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

13wまで気づかないのすごいですね!!つわりはなく、もう落ち着く頃ですかね?!✨
3人まではなんとかなります💕喜んでくれるといいですね✨

• 聖春

聖春

つわりも無く、もう30半ばなので閉経かと思って全然 気にしてなかったので気付きませんでした…(笑)
    喜ばないのが目に見えてますが…頑張って伝えてきます😖

• 9月20日
@@

13wまで無事育ってたんですね☺️よかったです✨
私も3人目はちょっと予想外で…実親二世帯同居言うの気まずかったし、家建てた後でお部屋ないじゃーんとか言われましたが、今は待ち望んでるようです✨
小言は言われるかもしれないですが、喜んでくれると思いますよ!

• 聖春

聖春

色々 言われそうで怖いし、正直めんどくさいです🥲
    でも同居して支援してもらってる以上 言わないわけにいかないので頑張って話します!

• 9月20日
S (22)

わたしも1人目が23wまで気づかなかったですww
頑張ってください😭

ゆち/⛄️💛💙

我が家は3人目出来たタイミング的に
親に大変言いずらいときすぎて
同居ではないですが
毎週会ってるのに
それこそ15週くらいまで言わずに過ごしました😅

驚きはされましたが、
なんとかいまはなってます!
だから、頑張れ!!!

はじめてのママリ🔰

何にも悪いことしてないし自分の所に来てくれた赤ちゃんですよ😇
めでたいことにネガティブな事言われたら私なら聞き流します🫠