※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の両親に子供を抱かられるのが凄くやだぁー義母なんて自分が母親か…

義理の両親に子供を抱かられるのが凄くやだぁー
義母なんて自分が母親かのような母性半端ないし、
義父なんて俺がだかないと寝れないみたいなかんじだし、
2人の子供かなように仲良く子守してるように見えてほんとやだぁー💦

コメント

けろりこ

あのぉ…💦
どこが嫌なのか私には全く理解出来ないのですが…🥲最高の義両親じゃないですか?

子供の顔面にキスしまくるならちょっとって思いますが、仲良く子守り…。最高の義両親だと個人的には思うので考え方を良い方に変えてみたら楽しめると思うのですが💕

はじめてのママリ🔰

気持ちわかりますよー😂
私はそういう気持ちが強くなったとき、会うのを控えました。
そうすると自分の気持ちも少し落ち着いて、義両親に対して優しい気持ちも復活します😂
そりゃ可愛いよなー😌抱っこしてみんな幸せそうだなー😌って。
まずはママリさんの気持ちが落ち着くまで無理しないでいいと思いますよ✨️
あと、どれだけ義両親が可愛がっても赤ちゃんはママが1番大好きで安心します🤣👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も敷地内に住んでますが、それは大変ですね😭💦
    食事が一緒もめんどくさそう…😨
    旦那さんに話を聞いてもらい寄り添ってもらうのが一番良さそうですね。。ママリさんの心を守ってもらえますように😭✨️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
おなじ敷地内に住んでて
しかも食事はいつも一緒なので、、、
義母はうちの子なので、義理母と義祖母の権力者が半端ない💦
子供の事にも、口出しがうるさくて泣
ごめんなさい💦
愚痴を聞いて頂いて💦