※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

高温期10日目でBT5陰性。娘の時はBT7で陽性だったので、まだ可能性はありますか?

BT5陰性🥲
高温期10日目なので早いとは思いつつもBT5でうっすら出てる人沢山いたのでもう望み薄いのかなぁ?なんて。。娘の時はBT7でくっきりだったのでこれからの可能性もありますかね🥲

コメント

ママリ

3回目の妊娠となる今回、BT6の夜に海外製の早期妊娠検査薬でうーーーっすら陽性、BT7の朝イチにドゥーテストで薄めの陽性でした🙋‍♀️
ちなみにBT6の朝の時点では幻や影すら見えないくらい真っ白陰性でした。

1人目も2人目(流産になってしまいましたが)も、体外受精ではないですが、高温期9日目には早期妊娠検査薬にて陽性出てたので、私も今回はもうダメか…と思ってました💦

やはりその子によってHCGの出方も違うんだろうなぁと思いました。
まだまだ可能性あると思います!
あんころもちさんに良い結果が出ますように…!🙏✨

• きなこ

きなこ

優しいコメントありがとうございます🥲💕BT5で出てる人が多い気がしてもう100%無理かと諦めてました😭でもお腹の子を信じてみます!!
    ママリさんもお子さんいての妊娠生活大変かと思いますが応援してます🙌❣️

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

私も検索魔になって、BT5から反応してる人を結構見かけて…
    うわもう絶対ダメだーて思ってました😂
    陽性出ること祈ってます!!

ありがとうございます☺️💓
    お互い来年に無事出産できますように…!🙏✨

• 9月20日
  • きなこ

きなこ

何度もごめんない😭今日も陰性でした〜😭でも明日もフライングしてみます😭👌笑

• 9月21日