※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
お出かけ

6歳と4歳連れての旅行なんですが1日目志摩スペイン村で夕方まで遊んで近…

6歳と4歳連れての旅行なんですが
1日目志摩スペイン村で夕方まで遊んで近くのホテルは確定していて、2日目を悩んでます😮‍💨

オススメあれば教えて欲しいです😭💓

伊勢シーパラダイスは半日ぐらい楽しめますか?
めおと横丁にも行く予定ですが
子供は楽しくないしそんなに時間潰せないですよね😭

鈴鹿サーキットも迷ってるんですが
ホテルから車で1時間かかることと
上の子身長低いのとヘタレなので
1人で乗れる楽しそうなやつ全部乗れないだろうな〜
ってのであまり乗り気じゃないです(私が😂)

伊賀の里モクモク手作りファーム遠いけど、帰り道なので良いかな〜と思ってます☺️

コメント

ママリ

鳥羽水族館はどうですか??
雨でも行けるしオススメです😌
モクモクファームも以前行きましたが、ブタさん?のショーが楽しかったようです♡

あと、方面違ったら申し訳ないのですがVISONというところもいきました♫時間の都合上入れませんでしたが、子どもも遊べる木育エリアとか良さそうだし、食べ歩きもできて楽しかったです♡
ご参考までに😌

• 🩷

🩷

コメントありがとうございます!
    親が行きたいのは鳥羽水族館なんですが、シーパラダイスの方がふれあいが多くて子供には良いかなぁと思ってました🤔

vison調べてみます😊🙏

• 9月20日
なー

伊勢シーパラダイス個人的には好きなので半日普通に潰れます✨
夫婦横丁は細かい食べるものもあって三重旅行で食べるものはある感じです!

モクモクはお子さんが動物が好きなら楽しいと思います!
メインの広場から結構歩きますが牛の乳搾りとかポニーに乗れたり
思ってるより多分敷地も広くてスタンプラリーとかもできるのでお子さんは歩き回っていい運動になると思います😁❣️

• 🩷

🩷

コメントありがとうございます!
    半日潰れるなら良かったです☺️

シーパラダイスからモクモクファーム1時間半ぐらいで着きますか?😭
    昼までシーパラダイス昼からモクモクファームとか無謀ですかね😂

• 9月20日
  • なー

なー

1時間半ちょっと…2時間弱かかるかと思います💦
    あと、モクモク日によりますが結構混んでると臨時駐車場になってそこからバスに乗って…って感じになるかもしれないです😂

お子さんの体力と運転手の体力にかかってると思いますが、なかなかハードスケジュールかなと思います😱

• 9月20日
  • 🩷

🩷

駐車場からそんなに遠いんですね😭
    雨ならシーパラダイス、晴れたらモクモクにしようかなと思います☺️

ご丁寧にありがとうございました💓

• 9月20日