※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
妊娠・出産

産後2日目で、眠れない悩みがあります。寝る方法や身の回りのことで不安があるようです。

産後2日目です。

パジャマのやりくりどうしよう!?とか、出産の書類ってなんか必要だった!?とか、お股とか後陣痛の痛みとか、いろいろグルグルして、、
せっかく母子別室でゆっくりさせていただいているのに一度起きて再度眠れなくなってしまいました😭

どうやったら寝れるかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした✨
産後はアドレナリン出て眠れないですよね😭アイマスクとイヤホン持っていますか?私は光と音を遮断すると結構眠れていました。授乳時間はアラームで起きていました。携帯見ちゃうと目が冴えてしまうので、必要最小限に…😣
お一人の時間って本当今だけなので、ゆっくり休んでください😊

• すずき

すずき

ありがとうございます😊
    アイマスク!確かに明け方、目元に腕を当てて寝たのでアイマスク的なものほしかったのかもしれません😂
    持っていないので、今日も眠れなかったら腕で目元隠して、イヤホンもしてみます。
    ありがとうございました!

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手よりも、タオルを目元に置く方が軽くていいかもですよー😊今日は眠れますように✨

• 9月20日
  • すずき

すずき

タオル!確かにそうですね✨
    全然思いつきませんでした😂
    やってみます!

• 9月20日