※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
家事・料理

クリスマスのメニューは決まりましたか?まだ離乳食も始めてないので大人…

クリスマスのメニューは決まりましたか?まだ離乳食も始めてないので大人だけですが。小さいチキンと小さいピザ、そしてケーキは旦那が(仕事の付き合いで)予約してきました!めっちゃ大食いの旦那なのでそれだけでは足りないそうです(´・ω・)みなさんなら他に何作りますか?

コメント

yun

今年は作れないのですが、例年であればキッシュやグラタンなどですね。
オーブンさえあれば簡単ですよ。

• 凛

ありがとうございます!オーブン料理いいですね!

• 12月14日
かちん

うちも旦那も大食いです(^ω^;)
うちは唐揚げをめっちゃ沢山作って
ドーンと出してます 笑

• 凛

ありがとうございます!大食いだと食費やばいですよね!笑 唐揚げあれば間違いないですね!!

• 12月14日
だっく

簡単にシチューとかグラタンですかね🙆

• 凛

ありがとうございます!旦那シチュー嫌がるんです(´・ω・)わたしは好きなのにー!!

• 12月14日
  • だっく

だっく

っえー!ビーフもダメなんですか?😩
    ポトフ?ボルシチ?
    スープ系は欲しいですよねー😭

• 12月14日
  • 凛

困りますよね(´・ω・)ポトフなら食べるかもです!!ありがとうございます!

• 12月15日
ゆきちぃ

里帰り中で今年は実家なので全部親にお任せにしていますが笑
去年は、チキン、サラダ、パイシチュー、パン、ケーキにしました(*^^*)
なんせ料理が苦手なので見た目は良くないですが参考までに(;^_^A

• 凛

ありがとうございます!パイシチューおしゃれですね!写真までありがとうございます!参考になります♪

• 12月14日
ゆか

うちはケンタッキーとサラスパ、ミネストローネスープにする予定です😊

• 凛

ありがとうございます!ケンタッキーもクリスマスならではですね♪

• 12月14日
なっちゃん

カニクリームコロッケ、シーフードピザ、ビーフシチュー、サラダ、ケーキの予定です❤
でもちょっと重たいかな?
こちらのコメント参考にさせてもらいます。
クリスマスっていうとケンタのチキン食べたくなるからコロッケの代わりにケンタッキーにしちゃうかもです(*^^*)

• 凛

ありがとうございます!すごい!豪華なメニューですね♡

• 12月14日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます❤
    でもピザはパルシステムの冷凍なので作るのはビーフシチューとサラダぐらいかな…😅

• 12月14日