※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごだいふく
ココロ・悩み

子供が欲しいけど、旦那との子育てに自信がない人が悩んでいます。

2人目欲しい〜!子供は宝☺️✨
だけど旦那との子育ては想像できない無理…。自信ない。
のギャップに悩まされてる人〜?🫵🫵🫵

コメント

苹果🐱

うちは今の状況でほぼワンオペ+そんなに相手しない旦那ですが苦労するの分かってて

やっぱり女の子欲しい……と思ってます笑笑

上のお子さん5歳ですよね??
めっちゃ可愛いですよー♥旦那には期待してないですがお兄ちゃんと赤ちゃんの絡みが可愛すぎて;;もう1人うみたいです🤭🤭

• いちごだいふく

いちごだいふく

男の子のお子さん2人なんですね😍大変さはあるだろうけど可愛いですね!
    ただ単純に損も得も無く無害な旦那さんならいいんですが、自分が疲れてたり不機嫌な時子供に冷たい態度とったり、普段コミュニケーション取らないくせにああしなさい!こうしなさい!とグチグチ命令ばかり子供にするので悪影響すぎて…。
    おまけに片付けが出来ないので旦那が散らかした分も私の仕事になります。
    私自身、働きながらなので2人目できたら現実的に体がもたないな…と思ってしまって😅
    でも子供はやっぱり可愛いし欲しいな…という矛盾です😂😂

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那はほぼほぼ戦力外です。
もう本当本当毎日大変すぎます😭
とくに2人目がうまれて最初の1年はしんどすぎて逃げたくても逃げられない…
周りにめちゃくちゃ心配されて、助けられました(旦那じゃない笑)
でも本当に可愛い。産んでよかったと心から思います!
そして第三子妊娠中笑
うちは年子なのでどちらも赤ちゃんでもう本当大変すぎましたが、
上のお子さん5歳なら多少は余裕があるんじゃないでしょうか?😍