※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キャラクターのマスクって高くないですか😅いつも百均の12枚入りを買って…

キャラクターのマスクって高くないですか😅いつも百均の12枚入りを買ってるので10枚で300円、400円😇
みなさんマスクにそんなにお金かけてるんでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ

うちはいつも百均の30枚100円のやつです🤣
小学校の子は基本的に1枚のマスクで足りるので多少お高いものでも納得なんですが年少の子はよく汚すので百均で十分です🤣👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーだとそのくらいのありますよね🤣✨
    うちはセリアがすぐ近くなのでセリアだと多くて12枚入りなのでダイソー近かったら全然それ買います😂💦
    共感ありがとうございます😊❤️

• 9月20日
はじめてのママリ

うちの5歳息子はダイソーの不織布無地です☺️☺️☺️
自分からは柄は見えないし、特に本人も欲しがらないので😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこうまわりがみんな柄のついたマスクで焦ってたんですが、そういえばうちも欲しがってはない🤣
    ありがとうございます、うちにはまだ必要ありませんでした😂✨

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スリコにも柄ありで、30枚、300円で売ってました☺️✨

• 9月20日
ゆい

キャラマスク5種類くらい用意してて、毎日どれにするか選んでます😅
昨日と同じ柄は嫌とかいっちょ前なので、面倒ですが選択させるのも大事かと思い、自由にさせてます😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5種類すごいですー😭💦
    地味にマスク代かかりませんか😅?そんなことやってあげたら子供大喜びだと思いますがケチすぎて反省です🥲

• 9月20日
  • ゆい

ゆい

マスク代かかりますよー😂
    今まで1人っ子で共働きだから余裕あったのでさせてましたが、甘やかせすぎ!と実母によく言われます…笑
    無地の黒かっこいいなーと思って用意しても、無地いらん!って感じでつけてくれないのもありますし😐

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共働きならいいですね🥹❤️
    そういうふうになったらうちもキャラ物も買っていこうかなと思います😇💦
    ありがとうございます♪

• 9月20日
雷注意

キャラマスクはお出かけの日だけです!
普段は白の安いやつです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう使い分けもいいですね😂✨
    ただ私が普段はシンプルなものをつけてほしくて🤣できれば幼稚園だけにしてもらいたくて笑
    特別な時だけつけるのもいいですよね、行事ごとなど✨ありがとうございます😊❤️

• 9月20日

キャラクターで10枚で200円弱です。

幼稚園でもみんなキャラものなので無地は嫌みたいで、無地はたまーーーにしかつけません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこうみんなキャラ物ですよね💦
    10枚200円弱なら手を出しやすいですね🥺✨どちらで買われてるか教えていただけたらありがたいです😭✨

• 9月20日
えだまめ

キャラクター物も無地の色付きも、洗えるタイプのマスクも買っています✨
子どもが好きな色の無地マスクが意外と気に入っているみたいです✨
洗えるタイプのキャラクター物も持っています😊