※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

いつ転勤してもおかしくないんですが、私が数ヶ月前から適応障害と言わ…

いつ転勤してもおかしくないんですが、私が数ヶ月前から適応障害と言われ今は幼稚園に預け1人休息しています。しかし幼稚園の送迎は全て夫です。仕事もセーブしてもらい私のフォローにしてもらってます。私も送迎位できたらよいんですが、幼稚園が車で10分以上 全て車がないといけないので私にはストレスしかありません。育児をするに辺り部屋も狭くてストレスだし殺りにくい環境と思ってます。来年転勤は可能性は沢山ありますが、今は私の地元。転勤すれば何処に行くかは分かりません😣しかし地元でありながら窮屈な生活を送りこのままだと治らない気がしてます。子育てしやすい土地に住みたいは私のワガママでしょうか?💧

コメント