※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

我が家4人と、主人の仕事関係のA男さん、B子さん、C男さんの7人で食事に…

我が家4人と、主人の仕事関係のA男さん、B子さん、C男さんの7人で食事に行きました。
レストランまでの道をみんなで歩いてる時、
主人、3歳娘、B子さんの横並びで手を繋ぎ、
娘を高い高いしながら歩いてるのを
横で見てた私は気分が良くありませんでした。

しかもその後の食事の席も、
主人、娘、B子さん、私、、、
の順番でこれにも「えっ、、、」って思ってしまいました。

A男さんとB子さんは付き合っています。
そして娘もB子さんに懐いてることもあり、
子供から言い出したことであり
自然な流れでそうなったので、
別に嫌な思いをするようなことでは無いと
頭では分かっているのですが
考えれば考える程この事にモヤモヤしている自分がいるので質問させてください。

皆さんならこの状況少しでも嫌な気分になりますか?
全く気にしませんか?

コメント

さくら

嫌な思いをすると思う方✋

さくら

全然全く気にしない方✋

たなか

普通に嫌だし不自然だし、
そもそも旦那と娘の並びで娘の隣をB子さんに譲りませんよ😂
なんで黙ってそのままにしてたんですか😂

  • さくら

    さくら

    嫌ですよね、良かったです。
    黙ってたのは娘がB子さんの隣がいいと言ったからです。
    たなかさんならなんて言いますか?

    • 9月20日
  • たなか

    たなか

    B子ちゃんはA男くんの隣がいいんだってー!と言って娘の隣をキープ。
    もしくは、どうしても娘が譲らないなら
    自分、娘、A子さんの並びにして
    旦那は男性陣に加わらせます😂

    • 9月20日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ものすごく嫌でもないし、気分が良くもない…😂微妙ですね。

A男さんもっと頑張ってよと思ってしまいました笑

でも娘さんがB子さんに懐いているなら自然な構図だったかもしれませんし。

以前我が家も複数で食事に行った際に同じような図になったことありましたが、夫が席を仕切って家族だけにしてくれた事があり、その時に少し見直しました笑