※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
妊娠・出産

病院で診察を受けた後、おしるしと張りを感じています。4人目の出産経験で初めての症状で、羊水が漏れている可能性も心配です。明日朝、相談の電話をする予定です。

こんばんは!

今日の今朝腹痛で病院に行き!
病院に着いた頃には痛みも引いてきて色々診察して!
子宮2センチ開いてはいる、張りも頻度にあるし!
近々出て来る言われて今日は痛みもないので入院にはならず親戚の家へと帰りました!

夕方頃にお風呂に入りその時に織物と一緒に血が混ざったおしるしが来ました!
そこからは張りも苦しい感じでありますが痛みとかじゃあなく。
トイレ行ったのにも関わらず尿なのか、羊水なのか、くしゃみしたら少し漏れる感じであります。

これで4人目出産経験ですが( ˙▿˙ )☝
おしるし、来たのも前駆陣痛が来たのも初めてです💦

上3人はもう激痛の痛みから来て出産になっています!前駆陣痛とかなく普通の陣痛から来てるので💦

赤ちゃんはモゾモゾ動いてはいるので大丈夫だとは思いますが…尿なら良いのですが💦
羊水が出てるとなるとヤバいですもんね💦

明日朝相談の電話しようと思いますが…。

コメント

ママ

破水でしたら大変なので病院に電話された方がいいと思いますよ😢
私は1人目破水からでしたが、すぐに来てくださいとなりました!