※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
ココロ・悩み

新生児の授乳に疲れている母親が、喉の違和感と発熱に不安を感じています。外出歴は少なく、コロナ感染か疲労か心配です。

生後25日目の新生児がいます。
生まれてから毎日3時間毎にミルクと授乳を1人で頑張ってきました。(里帰り中ですが、小さく生まれたため怖いと言われたため)
毎日寝不足で疲れがとれません。
そんな中、今朝起きたら喉に違和感がありました。
夜に38度出てしまいました。

先週と昨日と今日ソフトバンクに行ったくらいで外出してません。予約してたので混でもいなくガラガラでした。

コロナなのか不安です。
疲れからきているのでしょうかね。

コメント

ママリ

疲れと寝不足だと思います。
細切れ睡眠で免疫がおちてるかもですね🤔
なかなか難しいかもしれませんが、なるべく体を休めてお大事になさってください。

まいちゃん☆

疲れなのか風邪なのかですかね…

ふみさんが外に出ていなくても、
一緒に住んでいる家族の誰かが外に出ていたらコロナの可能性もゼロではないと思います💦

お大事にしてください😣