※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

台車について質問です。自宅と駐車場が歩いて5分くらいの距離ですが、荷…

台車について質問です。

自宅と駐車場が歩いて5分くらいの距離ですが、荷物が多い時、子供を抱っこしながら運ぶのがかなり辛いです💧子供がいるとまた車に戻るのを嫌がって往復も難しいので、一回でどうにか運ぶようにしていますが、腕がちぎれそうです😵‍💫

台車で運ぼうかと考えていますが、駅近のため、割と都会の道を転がすことになります。歩道の幅は狭いです。

台車を転がすのは恥ずかしいですかね😂⁉️
この道で台車転がしているのは見たことがないので💦旅行用のカートを引っ張っているのはみますが!
なにか方法ありますでしょうか🙇‍♀️❓

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーではだめなんですか?
お子さん乗せて荷物も載せれますし、例えば雨とかならレインカバーかけれますし。
抱っこして片手で台車押すのはかなり難しそうですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながら…ベビーカーを卒業した年少なんです💦

毎回抱っこではありませんが、寝ている時や甘えての抱っこ率が高くて😂
    台車押すのは難しそうですよね🤔

• 9月20日
ママ

先に家の前に車止めて
荷物だけ降ろすとかは
できないのでしょうか?😯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時的に車を置けるスペースがありますが、空いている時はそうしています😃
    空いていないことも多々あるので、、、

• 9月20日

台車だと少しの段差で引っかかったりして危なそうです😱😭

お子さん歩きor抱っこ紐で荷物はキャリーカートの方が少し楽そうかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😆✨
    なるほど、台車だと段差で荷物が落ちそうですね❗️
    子供と手を繋いで歩くこともあるので、貼っていただいた荷物が落ちないタイプが良さそうですね!候補に入れさせてください!ありがとうございます😊

• 9月20日

こういうのもたまに見かけます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😆✨

旅行用のキャリーバッグとなんら変わらない感じで、いいですね🤩‼︎都会の歩道を歩くにはこういのが目立たずいいかもしれないです🤔候補に入れさせてください!ありがとうございます😊

• 9月20日