※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰りしてたからか、9ヶ月の子どもが私の実親にはなついていますが義両…

里帰りしてたからか、9ヶ月の子どもが私の実親にはなついていますが義両親にはなかなか懐きません💦月に一度は会っているのですが…なんか、義両親に申し訳なくて😭ちなみに会う頻度は実親、義両親同じくらいです。今は人見知りも始まってか会うと泣きます😱そのうち義両親にも懐いてくれるようになるんでしょうか?

コメント

はじめ

いずれ慣れます☺️
子供への態度が問題なければ、あっという間ですよ〜🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても可愛がってくれてます❗️ただ初孫なのでどう接していいか分からない感じはあるかもしれません( ; ; )こんなに愛してくれてるので、早く慣れていっぱい抱っこしてもらってほしいです😭

• 9月19日
はじめてのママリ

時期的なものもあるかもしれないですよ♡✨
うちは、私の実家のが遠いのであまり会えないからか、遊びに行くと長男よく泣いてました(笑)でも最初だけ🤣慣れれば2日目なんて余裕〜♡みたいな感じで過ごしてますいつも🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり泊まりでゆっくり会ってもらうのがいいかもしれませんね!!日帰りなので会って慣れる頃にバイバイみたいなの多いので…😭ちょっと検討してみます❗️ありがとうございます😊

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

お母さんの声のトーンとかが義両親と話すときは違うとかないですか🥺?
私の周りでは、母親が声作って喋る相手には泣く、っていうのがあるあるです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    それはありますー!そして、うちはなぜか旦那も自分の親と会うとき緊張してるので🤣それが伝わってるのかもしれないですねー💧私たちがもっと義父母と会わないといけないですね😂

• 9月21日