※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘について、家の中での服装について質問があります。大阪在住で、短肌着+半袖2wayオールが暑いと感じたそうです。短肌着+コンビ肌着が良いか相談中です。

生後1ヶ月半の娘を育てています(*^^*)
みなさんのお子さんは、家の中ではどんな服装ですか??
短肌着+半袖2wayオールを着せているんですが、今日頭に汗をかいていたので…(>_<)
短肌着+コンビ肌着ぐらいが丁度良いのでしょうか…
ちなみに大阪住みです。

コメント

C ♡

明日で9ヶ月の娘がいます✡。:*

私の家では
肌着1枚だけしか着せていません\(ˆoˆ)/
ちなみに都内住みです!

๑ƕ

うちはメッシュのノースリーブのボディスーツ(ユニクロ)に半袖のロンパースを着せてます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
都内住みです◟̑◞̑

こんちゃん

住まいは関東なので少し違うかもしれませんが、私は家の中では半袖肌着1枚のみです!
外出時はノースリーブかメッシュの肌着にカバーオール着せてます(๑́ᄇ`๑)
背中に手を入れて汗ばんでいたら暑いとおもうので1枚脱がせてみるのもいいと思います(^-^)

めぐみん♪

私も1ヶ月半の娘がいます。

うちの子は暑がりなので、家では短肌着かコンビ肌着1枚です。

ぽにょ

コメントありがとうございます!
肌着1枚なんですね(^^)
赤ちゃんは暑がりなので、その位が丁度良いのかもしれませんね*私着せすぎてました、、、(>_<)
参考になりました♡

ぽにょ

コメントありがとうございます!
メッシュの肌着とかあるんですねー(>_<)!!
ノースリーブも検討してみます♡
ありがとうございました*

ぽにょ

コメントありがとうございます!
肌着1枚なんですね(^^)
参考にさせて頂きます♡
ありがとうございました*

ぽにょ

写真までありがとうございます(^^)♡♡
とっても可愛らしいです♡♡
ノースリーブのボディスーツいいですね(>_<)!
ありがとうございました*