※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
お金・保険

ポイ活で月1万稼ぐ方法について教えてください。

あー!!お金稼ぎたいー!!!
ポイ活のおすすめありますか?😭
月1万でもいいから稼ぎたいのですが、ポイ活でそんなに溜まった試しがないです、、涙

コメント

ポイ活で1万なら1ヶ月どころか1時間もあれば十分稼げますよ~。手が出しやすいので言えば会員登録とか買い物とかですかね🤔あとはクレカの発行とか。

今だと200円払って2000円貰えたりもあるのでそれなら1800円プラスになります🙋‍♀️

• よーぐる

よーぐる

えええええ?!😂
    マジですか?!笑
    昔そういうのしたことあるんですが、2週間契約で、、みたいな条件が付いていて、登録しまくるから解約忘れてなんかいろいろ月額引かれてやばい!!てなったことがあってそこから手をつけてません、、笑
    管理できるか心配ですがチャレンジしてみようかな🥺💕

• 9月19日

退会ユーザー

たしかに、私も忘れがちなのでLINEのリマインドしてくれるやつにかいて管理してます。承認されしだい解約手続きします🤣

• 9月19日
はちぼう

月に数万円稼げるときもあります。0円のときもあります笑
よくやるのがクレカ発行と投資系です!金額が高いので、案件が続くと結構良いお金になってくれます。
時間はかかりますが、自分の好みのゲームがあれば、ゲーム系を頑張るときもあります!