※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)
子育て・グッズ

療養後の体力について心配です。元気な子供がよく寝るのでダルさが気になります。保育園再開に不安があります。経過を教えてください。

2歳前半でコロナ感染されたママさん方に質問です!
療養期間を終えてからの体力って以前と同じでしたか👀?
息子は今日解除になり、咳や鼻水、下痢等の目立った症状はなくとても元気なのですが、あまり動いてない割にすごく良く寝ていて💦
昼寝しても夜にしてもとにかくよく寝るのでまだ体がダルいのかな?とちょっと気がかりで😥
明日から保育園も再開するので1日過ごせるかも心配です😥
療養後の経過を教えて頂けたら幸いです🥺

コメント

優しい麦茶

むしろ療養中もアパートの狭い部屋を走り回ってましたよ😂変わらなかったです!

• ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

コメントありがとうございます✨
    そうだったんですね!!
    変わらないと安心ですよね✨

• 9月19日
まみー

我が家は全員最初の2日くらいお熱でぐったりでしたが、解熱後はもう全快で元気でした😢発熱の最中はこんなに寝てて大丈夫!?ってくらい寝てました🥲

幸い全員熱以外何も症状はなかったので子供達は元気でしたが、親は解熱後もだるさなど抜けずにグダグダでした😩

お子様も早く全快されますように🥺

• ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

コメントありがとうございます✨
    そうだったんですね!!
    息子の熱は1日だったのですが高熱過ぎて眠りが浅く辛そうだったのですが解熱してからすごく寝るようになって😳💦

わかります💦
    大人はグダグダですよね😥

そうですね、早く全快して欲しいです🥺

• 9月19日