※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が風邪で症状が続き、上の子は熱が続き、下の子も発熱しています。コロナ検査は陰性で、心配しています。

今って子供の風邪で何が流行ってますか?コロナ以外で。

金曜日朝から上の子が咳が出始め喘息持ちなので台風前ましアレルギーかな?と言われ咳止めの薬だけもらいました
土曜日の夜から発熱し日曜日朝に救急でコロナ検査し陰性、熱は土曜日夜から38℃越えがずっと続いていて咳が酷く痰が絡み何回か吐きました。
下の子が今日の夕方から発熱し39.8℃です。
上の子がこんなにずっと熱が続くのも初めてだし下の子が39℃越えも初めてで心配です。

コメント

deleted user

ママリ見てる感じだと手足口病がまだまだ流行ってますね。

なーち

RSとかもあるのかな?と思います!

yu-me

私の地域では手足口病やイルフルも少しずつ聞きます😭🦠

**みい**

手足口病、RSウイルス、ヘルパンギーナ、ヒトメタニューモウイルス聞きます!

deleted user

RSウイルス流行ってるみたいです!