※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ
妊娠・出産

赤ちゃんに「かりん」という名前をつけたいけど、将来ブサイクだと笑われるか心配。愛着があるけど悩んでいます。

花梨 かりん

という名前なんですが
生まれた赤ちゃんにつける気で考えていたんですが…
なんとなく生まれてまだ顔はこれから変わりますが
かりんちゃんと名前をつけるには
負けそうな気がして😂😂😂

でも響きや、お腹の時から愛着あって読んでたので
悩みます😥

極端な話ブサイクでかりんちゃんって笑われますかね💦
将来のことを思うと😓

コメント

みに

かりんちゃん、良いと思います💓
りんかちゃん、だとお顔選ぶ気がします😅

• あかねこ

あかねこ

かりんちゃん、大丈夫ですかね😂
    息子に似ててなんとなく男顔で
    花梨??っと感じなんですが
    息子も娘も気に入ってるので💦

これで行くか悩んでます😂

• 9月19日
  • みに

みに

上の子が呼びやすいの良いですよね💓どんなお顔でも、成長と共にどんどん変わっていくだろうし、だんだん慣れたら馴染んでくると思いますよー💓

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

漢字にもよるのかなぁと思いますが、個人的には顔を選ぶ名前だと思いますね💦

mizu

率直には、ちょっと顔を選ぶお名前かなって思います…
私は上の方とは逆で、りんかちゃんなら気にならないけど、かりんちゃんはちょっとハードル高いです💦

でも赤ちゃんの顔って変わるし難しいですね💦

私なら、今の赤ちゃんの顔より、自分や旦那の顔で判断するかもしれません😂

はじめてのママリ🔰

わたしはそんなに顔を選ぶ名前ではないと思いますよ!!
姫とか妃とか入ってるわけじゃないですし🤲
可愛くて素敵なお名前ですね😊

ママリ

名前負けするかもってことですかあ?😳
わたしはかりんちゃんっていう名前でそういうふうには思いませんけどねえ🤔
上の方と同じで姫とかならってかんじです😌

はじめてのママリ🔰

かりんちゃんって名前ですごい可愛い子いるんですけど、みんなかりんって名前で可愛いお顔だったからよかったねみたいなこと言ってました😂

あーる

花梨ちゃん、特にお顔を選ぶようなお名前ではないと思いますよ☺️
可愛い素敵な名前です🐰❤️

売れない地下アイドル的な子で花梨ちゃんっていました
お世辞にもお顔が可愛いわけではないんですが、名前負けしてるとは思いませんでした☺️

はじめてのママリ🔰

カリンって植物の花梨のイメージなので、別にそれほど華美なイメージ無かったです!

サクラとかスミレとかアヤメとかみたいに、普通の植物由来のお名前な印象です😄

縁起物だし、素敵ですよ!
お金と食べ物に苦労しないお名前です😉

ママリ

漢字変えてみるのはどうですかー??
ちょっと違いますが、華梨ちゃん ですごく可愛らしい友人がいるのでかりんちゃんは顔を選びそうなイメージです。

はじめてのママリ🔰

子どもの頃はどんなお顔でも気にならないと思いますが、おばさんになってからはキツイかも…というイメージです💦
響きが可愛いらしいんですよね😅

はじめてのママリ🔰

花梨ちゃんとっても素敵だと思います☺️✨

漢字の「姫」がついたりするとお顔を選ぶかな〜🤔?とは思いますが、質問を拝見するまで「花梨」は全然お顔を選ぶ名前だとは思ってませんでした😮!

まめ

花梨ちゃんかわいーじゃないですか。そんなお顔を選ぶわけではない気がしますが🙋
他の方もおっしゃってますが姫って漢字とか一字だけでインパクトがあると選んだ方がいーかなという気がします😅

芸人のやすこだって、
本名は安井かのんですよ😀
やすこって名前だと思っていたので本名聞いた時は最初ビックリしましたが、可愛いな〜と私は思いました!(やすこちゃんの批判ではありません)

顔だけじゃなくて雰囲気とか愛嬌とかで可愛らしいってなると思うので、超ぶっ飛んだ名前じゃなきゃ全然いーと思います😗