※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

女の子の名付けについてです。「なぎ」と付けたいのですが、一文字で凪…

女の子の名付けについてです。
「なぎ」と付けたいのですが、一文字で凪や梛ではなく2文字で付けたいと思っています。

調べたところ、「菜葵」、「凪葵」、「菜稀」などで「なぎ」と読めるようなのですが、
他に2文字で「なぎ」と読める名前はあるのでしょうか?

また、この3択であればどれが可愛いと思いますか?

コメント

つき

どれもかわいいですね!
個人的には「菜稀」が珍しくて、わりと多くの方に読める字かなと思いました🤍

  • sa

    sa

    菜稀ちゃん、周りと被らなそうですよね( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ )ありがとうございます!参考にさせていただきます૮ . ̫ . ა🤍

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

凪葵がかわいいです♡

  • sa

    sa

    わたしも1番最初にかわいいと思ったのが凪葵ちゃんでした( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ )ありがとうございます!参考にさせていただきます૮ . ̫ . ა🤍

    • 3時間前
はじめてのママリ

漢字の並びは凪葵が可愛いですが、
ぶったぎりにぶったぎりでちょっと頑張って読ませた感があるので、シンプルだけど可愛げのある菜稀がすきです!

奈稀とかも可愛いなと思います!