※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

ベビーナブについての投稿が難しく感じる。13週のエコーでの見え方について知りたい。

ベビーナブについて

他の方の投稿や、ネットで調べて見たりしてるんですが、めちゃめちゃ難しくないですか!?😂
投稿されてるのを見ても、全くわからないんですが、私だけですかね💦笑

ちなみに、
13週の頃に受診した際のエコーなんですが、このエコーでは見えますか?👀

コメント

これは多分足が写っててわからないです🥺💦

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    確かに、投稿されてるの見たら、足写ってないのばかりですね👀‼️
    足が鮮明に写る前のところで見ないといけないんですね🤔
    もらえるエコー写真だと、なんだか難しそうですね😅💦

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

あんよついてるからこのエコーじゃ無理かなぁ🥺
次の検診でも多分 ナブはなくなるから 運良くお股パッカーンしててくれると見えるかも?です!
ちなみに私は次19wの時に検診ですが
その時に見えるといいなぁレベルです😭

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます🙏
    あんよ見えてたらわからないんですね~😭💦病院でくれるエコーだと、上手く全身写そうとしてくれるので、逆にナブを見るのは難易度高いですね😂動画とか撮らないとでしたかね😢💧
    はじめてのママリ🔰さん、次の19wだと見えそうな予感しますね🥺✨
    私は次の健診17w…微妙かな😂笑
    お互い見えて欲しいですね~🥺🙏✨

• 9月19日