※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中に担当の助産師が感じた不快な対応について相談したいです。

陣痛中に担当してくれた助産師さん
ずっと小さい声で淡々と教科書上のことを
しゃべってるような感じで
励ましの言葉や感情がなく
めちゃめちゃ痛くてハァハァやってる時にまたきますね〜で
でてっちゃって呼び出しボタン押すまで来なかったり
陣痛きて動けない時にモニターつけますね〜と
触ってきて動かそうとしたり
ここが痛くてどうしようもない時に
どうしたらいいですかと聞いても
陣痛なのでしょうがないですと
いわれただ見られてるだけだったり
思わず呼吸誘導してくださいと言ったらやってくれましたが
言うまでほっとくつもりだったんかいと思ったり
なんだか散々だった気がします😮‍💨

コメント

deleted user

それは散々でしたね😵‍💫私ならイライラしてたかと思います💦何のための助産師?ってなっちゃいますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ不安でイライラでした😮‍💨子ども産んだことないでしょって疑っちゃいましたし🫣

    • 9月19日
ティム

不安な出産でしたね😮‍💨

でも、優しすぎる助産師さんだったら、それはそれで退院後、助産師ロスになっちゃうんですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時はしっかりサポートしてくれる人だったんで頑張れたんですけどね😅そおゆうのありますね

    • 9月19日
deleted user

確かに産んだことないのかな?ってなりますね。でも産んでなくても助産師ならちゃんとして欲しいですね😵‍💫