※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
雑談・つぶやき

風邪で昨日は1日中ぐ~たらして、息子の世話も一切せず、今日は今日で私…

風邪で昨日は1日中ぐ~たらして、息子の世話も一切せず、今日は今日で私が、洗濯干したり、お弁当の後片付けしてる間ずっとテレビ見てお菓子バリバリ食べて、『手伝おうか?』の一言すら言えないの!?
悪阻なくて妊娠前と変わらないからあまり大変そうに見えないのかもしれないけど、何か腹が立って仕方ないわ(╬⊙д⊙)

コメント

ゆう

旦那さんの事かな??

超分かります!!私も2人目、3人目の時旦那がそうでした!!4番目ぐらいでよーやく?少し手伝うようになりましたよ(つД`)ノ

今でも気持ち分かってもらえず、夜な夜な泣いてたりもします(笑)

妊娠生活!頑張ってくださいねo(^_-)O

• ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

旦那の事です~󾭛
    本当に何であんな分からないんでしょうかね(;´Д`)
    代わって妊婦がどんな感じなのか味わってもらいたいです󾭛

• 12月14日
  • ゆう

ゆう

全くです!!(つД`)ノ
    男は耐えられないとか言いますよね😂

• 12月14日
  • ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

言いますよね!男は出産の痛みで死ぬらしいですよ(゚д゚)
    悪阻の苦しみだったり、お腹の重さだったり、一通り体験してもらいたいです(笑)

• 12月14日
  • ゆう

ゆう

あんまりイライラすると早いうちからお腹張ったりとよくないので…旦那に対して諦めるか、やらせるように上手く仕向けるかして落ち着いてくださいね(つД`)ノ

• 12月14日
  • ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

ありがとうございます♪
    ほぼ諦めムードなので、気にしないようにしたいと思います!
    お話聞いていただいてありがとうございました♪
    ご出産頑張って下さいね♪

• 12月14日
ゆう

こちらこそ、愚痴聞いていただいてありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
滅多にこうゆう愚痴分かってくれる方いないので嬉しかったです!!

5人目出産頑張ります😂