※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義家族が私たちの住んでる地域に一泊で遊びにくるのですが、犬も連れて…

義家族が私たちの住んでる地域に一泊で遊びにくるのですが、犬も連れてきて車に停めると言います
そんなことされては困りますが、
主人は何がいけないの?て感じです
10月の涼しい時期だからって。

私は犬を飼ったことありませんが、
ちょっとあり得ないと思いますがいかがですか?

しかも私の勤め先で運営する宿泊先で、
もし駐車場に犬がいることがわかれば大騒ぎな気がます

5歳のチワワでおとなしいらしいですが、
いかがでしょうか?考えすぎでしょうか。

ペットホテル泊まれば良いのに。
調べたら3000円くらいからあるし。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、かわいそうです😢ペットホテルに預けてあげてほしいです…

ライナー

家の中に停めてよりはましですが…
ご主人も一緒に車中泊してもらうとか😅

大人しいとはいえ、車移動で疲れていて慣れない環境ですし、ワンワン吠えられたら近所迷惑ですよね😂

ペットホテルも注射の有無や空き状況にもよるので予約取るのであれば早めがいいかなと思います。

ポム

慣れない場所だし吠えたりして
他の人が見たら通報すると思います💦
こっちがお金出すから、、、くらいで
ペットホテルにしてもらいます。
主さんのお家はワンチャン不可って
ことですよね?

ルーパンママ

犬二匹飼ってますが、犬だけ車中泊…はやりますよ。
下手にペットホテルに預けるより、自分の車の方が犬も飼い主も安心です。
トイレ出しや散歩も、飼い主都合で出来ますし。
10月であれば気温的にも問題ないと思います。

常にギャンギャン吠えるような犬は車中泊に向きませんが、そうでなければ問題ないと思います。

はじめてのママリ

犬飼っていますが、犬だけ車中泊をさせようと思ったことなんて1度もありません🥲
基本犬も泊まれる宿を利用してて、うちの犬は新しい環境が苦手なのであまりペットホテルを利用したりしませんがやむを得ない場合は利用するしかないと思います💦😭

みまり

ペットホテルは慣れてないワンちゃんだとストレスなのでそれは家族さんと相談かなと思います。

うちの義家族も犬連れて車中泊します。その際は大人も一緒に誰か1人車中泊してます。義家族の犬はトイレが外じゃないと出来ないので、夜中に散歩に連れてったりしています。高齢なのでペットホテルだとストレスらしいのでそうしてるみたいです。

面倒だとは思いますがその世話をこちらに押し付けなければ勝手にしてって感じですかね😅

犬1人だとたしかに吠えたりするのでそこは不安かもですね。誰か1人は車中泊は覚悟だと思います。