※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃっ🤏
家族・旦那

元旦那からいきなりLINEがきてセフレ?みたいな人と一緒に写ってる写真を…

元旦那からいきなりLINEがきてセフレ?みたいな人と一緒に写ってる写真を送られてきたのですが何がしたくて送ってきたのでしょうか...笑
「男できた?」と聞かれたので「出来てないけど」と言ったら私が推してるアイドルを彼氏と勘違いしたそうで「俺も女いるから、ざまぁ」と写真を送ってきました🤣
即ブロ即着拒したのですがかまってちゃんなだけですかね?
生活が出来なくなり離婚したので稼いでまた復縁したいね、と話していたのでLINEも電話もそのままにしていたのですがこんなことされるとさすがに「ないわ〜」となっちゃいますよね😂笑
皆様こんな経験ありますか?

コメント

ひまわり

もちろんそんな経験ないです!笑笑

え、痛すぎますね😂😂😂
やばい笑笑
別れて正解!って
これ読んだだけですが思いました😂

未練たらたらかまってちゃんですね笑笑

元旦那さんキモすぎて鳥肌立ちます笑笑

  • ちゃちゃちゃっ🤏

    ちゃちゃちゃっ🤏

    キモイですよね!!笑
    何がしたいんだろう。。。とずっと考えていました🤣

    • 9月19日
はじめてのママり

完全にかまってちゃんですね笑きもすぎます😂😂

  • ちゃちゃちゃっ🤏

    ちゃちゃちゃっ🤏

    やはりかまってちゃんなんですね🤣
    「めんどくさい」と思いすぐに連絡手段全てブロックしました(笑)

    • 9月19日
mamari

主さんに新しい男がいると勘違いして
悔しくなって「俺にも女がいるんだぞ!!!」という見せつけじゃないでしょうか🤣
せっかく復縁したいねと話してたいい関係だったのに、あちら自爆しましたね😅ww

  • ちゃちゃちゃっ🤏

    ちゃちゃちゃっ🤏

    プライドが元々高い人なので多分見せつけて上の立場になってるんでしょうね。。。笑
    子供の成長を見れないのが本当にかわいそうです🤣笑
    こっちからしたらそれこそざまぁですよね🤣

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

結婚前に元カレからの探りならありましたが彼女が出来たアピールはないですね💦

私なら煽りたくなるので「そうなんだ~😊お似合いだね~😊💕お幸せに💕」とか送っちゃいますね😂

  • ちゃちゃちゃっ🤏

    ちゃちゃちゃっ🤏

    私も「お幸せ」や子供みたいな発言に「はいはい」と返しました🤣笑

    • 9月19日
はじめてのママリ

やば笑
余裕で復縁なしです〜🥹💔

  • ちゃちゃちゃっ🤏

    ちゃちゃちゃっ🤏

    普通に気持ち悪すぎますよね🤣笑

    • 9月19日