※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
雑談・つぶやき

めっちゃ焦った💦2才の娘がテレビの周りにある柵に顔ぶつけて流血😭救急で…

めっちゃ焦った💦
2才の娘がテレビの周りにある柵に顔ぶつけて流血😭
救急で受診して2針縫ってもらいました😢跡残らないか心配🥲
女の子なのに、ほんとごめんね。
4日前に息子の鼠径ヘルニアの手術で退院したばっかなのに、続く時は続くなぁ…
ママはお腹張りまくりだ😭

コメント

23

焦りますよね😭
うちの子は1歳の頃に夜にベッドの角で目の上をぶつけて流血…
傷口も深くて暫く血が止まらなくて夜9時過ぎてたので病院開いてないしでめちゃくちゃ焦りました💦
次の日の朝イチで皮膚科行って4針縫いました😵
今3歳ですが縫い跡はガン見しないとわからないくらいになったので娘さんも綺麗に治るといいですね😣

• りんママ

りんママ

血が出ると焦りますよね💦
    私整形外科のクリニックで働いてるので、時間外で頼みこみました!
    息子さん跡残らなくてよかったですねー!!うちも口の横なので頼むーって祈ってます😭

• 9月19日
あず

えー大変でしたね😭
大丈夫ですか?

• りんママ

りんママ

麻酔の注射も頑張ってくれてましたー😭座って抱っこのまま縫いましたが、お医者さんもおりこうさんだねと褒めてくれるほどジッとしてくれていました😭😭

• 9月19日
ままり

大変でしたね。娘さん、落ち着きましたか?

うちも木曜日に鼠径ヘルニアの手術しました!
その後妹から始まって家族が次々と体調不良で明日pcr受ける予定です。
先週に引き続き仕事も休まなければならないし、辛いです〜。

• りんママ

りんママ

少しだけ泣きましたが、ご飯もアイスも食べて親がヒヤヒヤするくらい元気にしてます!
    鼠径ヘルニアの手術も全身麻酔よく頑張ってくれましたよねー😭
    子どもって親が思う以上に強いですね!!
    ままりさんちも大変ですねー😅お大事にです😅

• 9月19日