※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が浮気し、暴力も振るっています。貯金して3年後に離婚を考えています。子供がいて辛いです。

旦那に浮気されました。
3歳と0歳の子供がいます。

実家は遠くて頼れないので、貯金をして
上の子が小学生あがる頃に離婚しようと考えてます。

今までも下の子出産中にTinderで女とやり取りしてたり
色々とされてきて私には暴力も振るってきます。

本当は今すぐに離れたいけどお金がなく無理なので
あと3年耐えるつもりです。

死んでしまいたいくらい辛くて本当にしんどいです。
幸せに暮らせてた頃に戻りたいです。

コメント

deleted user

大丈夫でしょうか、、

お辛いと思いますが
DVだったりがあると
母子寮に入りやすかったりしますよ🥹
主さんがどうでもいいってわけではないですが
お子さんに手をあげる可能性だってあります
逃げてください。

はじめてのママリ🔰

死んでしまいたいくらいなら
遠くても実家帰りましょう。
3年も我慢なんて
お子さんの精神状態が心配です。

はじめてのママリ🔰

自分は我慢できるかもしれませんが、子供がおぼえてますよ😹
今すぐ逃げましょう

るー

3歳と0歳のお子さんの子育てご苦労様です。本当に大変な時期ですよね、3歳だと、イヤイヤ期も入ってきたり、まだ、赤ちゃんに対して理解ができる部分とできない部分があったり、、、。

そんな時期に浮気するって本当に
消えていなくなって欲しいと思います。私も旦那の女性関係で、揉めたこと多々あります。
正直あと3年も耐える必要ないのかなとと思います。
実家は遠くてとの事でしたが、
子供の学区がまだ左右されないうちに逃げた方がいいと思います。
どんどん、逃げれなくなると思います。小さいうちなら記憶もほぼないですし、
けど、ままが、殴られたりしてるのは絶対環境良くないと思います。
もしどうしても逃げれないなにか事情があるなら、自分で今すぐにでも生活できるようきちんと職について、旦那の浮気の証拠、DVの証拠集めて
慰謝料とって追い出した方がいいと思います。
他のところに住むだと、初期費用もかかると思うので、多分、貯金をしてって事なのかなと勝手に思いました。