※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
家族・旦那

義母へ息子のフォトアルバムを贈ろうと思ってたのですが、敬老の日に間…

義母へ息子のフォトアルバムを贈ろうと思ってたのですが、敬老の日に間に合いませんでした😂
まだ着手してすらいません😂

皆さんどれくらいのペースや枚数でフォトアルバムプレゼントしてますか?
実家は写真共有アプリもあるし、実母がそのアプリで勝手に好きな写真のフォトアルバム作って持ってるので必要なさそうなのですが…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あげたことないです!笑
写真共有アプリもとくにせず、たまに写真だけポンと送る感じです!

親は気に入った写真を保存して現像したり好きにしてるみたいです☺️

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そうなんですね!
    なんか欲しそうなことを言ってたような気がして…でも私がめんどくさがりで…😅笑

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式したときとかアルバムにして渡したんですけど、あまり見返さない感じだったので😅
    最近はアプリでぱぱっと作れたりしますよー☺️

• 9月19日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

私も結婚式のとかは渡したんですけど、息子の写真だと写真の好みもあるだろうし、アプリで簡単に作れるから本人が作った方がと思ってしまって…😅

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの義母は自分で作る能力あるのでなおさら渡さないですね!
    でも実母は絶対自分ではそういうの作れません!
    もしかしたら写真がうれしい!よりもお嫁さんが作ってプレゼントしてくれた🌷というのに喜びを感じるのかも?

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

1歳まではしてましたが、仕事復帰してからはする暇なくてしてません💦七五三などの大きなイベントの時はしていますが、写メは定期的に送ってるので勝手にしてくれ!って感じです😅

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

専業主婦なのに全然着手してないのひどいですかね😂
    データ自体は本人も持ってるしアルバム欲しいなら好きに作ってくれてもと思ってしまったり💦笑

• 9月19日
ママリ

私は節々の記念(誕生日や七五三など)は、
写真館で焼増しも作ってもらっちゃいます。
面倒だし、
やっぱりプロの方が綺麗だし。

時々送るのは携帯データくらいです🙆‍♀️

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

確かに綺麗な写真だけというのもありですね!✨
    ハーフバースデー、1歳、2歳くらいですが😂

• 9月20日
てんちゃん

長男が1ヶ月の時の、写真屋さんで撮った一枚2000円の写真が、折れ曲がって雑誌詰んでるとこから出てきたり、結婚式で作ったミニアルバム捨てられたりしたのであげてません😂
子どもの記念日ごとに撮影してもらってるので、実家には撮ったら渡してます。
全てかざってくれるので😊
義実家も飾ってくれたり、大事にしてくれるなら渡す予定ではいました😊

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

リッチなお写真が😭😭
    確かにせっかく渡すなら、扱いって大事ですよね…💦

• 9月20日