※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puni
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ず、妊娠検査は陰性。再検査を検討中。大幅な遅れで不安。妊娠可能性はあるでしょうか?

生理日は毎回ルナルナに記録しており、前回生理が8月2日、平均周期が34日、排卵予定日が8月19日でした。基礎体温は測っていないのでその日に確実に排卵が起こっていたかは分かりません。

今回の生理予定日が9月5日の予定でしたが未だにきません。
仲良しをしたのは生理予定日前日の9月4日(避妊なし)のみです。
生理予定日を過ぎてからいつもの生理前のような下腹部痛がちょこちょこあり生理来るかな?と思いましたがなかなか来ず、下腹部痛・微熱・食欲増:日中の強烈な眠気がある日が続いています。

排卵日が大幅にずれていたのかなと思い9月19日にフライングですが妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした。

行為後3週間後の検査が推奨されているため、生理が来なければまた検査を行ってみようと思っていますが、妊娠の可能性はまだありますかね?

予定日を数日前後することはありましたが、大幅に遅れたのはここ5年ほどなかったので結果がわかるまでソワソワしてしまいます🥺

コメント

Co✩.*˚

仲良しをしたのが4日のみであれば、妊娠の確率はかなり低いのかなー?と思います💦