※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

旦那の不倫私自身は離婚するつもりはなく旦那と子供と暮らしていきたい…

旦那の不倫

私自身は離婚するつもりはなく
旦那と子供と暮らしていきたいし、2人目も欲しいと思っていました。

ただ、旦那の不倫が終わっているかがわからず、
終わってもいないのに2人目ができたら
子供がかわいそうなのではないかと思うようになりました。
旦那も2人目は欲しいが、今すぐは無理なのではないかと言っています。
1人目出産時、私が精神不安定になり3ヶ月ほど実家にいたこともあり、2人目ももしそうなったらどうするのかを聞いてきます。
一緒に頑張ろうとかではなく、具体的にそうなったらどうするのかを決めてからではないと考えられないという意見です。

子供のことは大切にしてくれています。
旦那のことをATMと思えば楽なのもわかっていますが、なかなかそうは思えず…。
もやもやした状態が続いております。

ただ、旦那が不倫をやめてくれればそれでいいと思っていますが、
私も怪しいとすぐ疑ってしまうので…それも良くないとは思います。
こんな夫婦の元で子供は幸せなのかなと思うこともあります。

旦那様が不倫していても妊活した方、
経験談お聞かせください。
結果、旦那様は不倫やめましたか?

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

え、私だったら不倫された時点で離婚します💦
許せるのがすごいです。。。
不倫されたらもう愛情なんてありません😵‍💫
子どもが可哀想すぎます、、

はじめてのママリ🔰

不倫は理解できませんが、具体案をというご主人の気持ちはわかります💦
仮に妊娠したとして、これからイヤイヤ期に入り、魔の2歳児、悪魔の3歳に入るわけですから…精神不安定ではない人でも大変なのにと思います。
不倫は繰り返しますよ😅
ATMと割り切れないうちは質問者様の負担が増えるだけ、家庭に余裕がなければ、逃げるように不倫する人もいるわけですし😢