※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ○○
産婦人科・小児科

大分市で断乳後のおっぱいのケアができるような母乳外来や病院を教えてください(*´꒳`*)!

大分市で断乳後のおっぱいのケアができるような母乳外来や病院を教えてください(*´꒳`*)!

コメント

ママリ

私は鶴崎にある「さつき助産院」って所にお世話になりました!
マッサージが気持ちよくて寝てしまったのを覚えてます(^^;

• ちゃちゃ○○

ちゃちゃ○○

助産院でしてくれるのですね、そんなに気持ちのいいマッサージ...受けてみたいです(๑¯ω¯๑)♡
    やはりおっぱいのケアは自分だけでは難しいですよね(。•́︿•̀。)

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

乳腺が詰まらないように母乳を出し切ってくれたと思います。カチコチおっぱいを放置するのも痛いですよね(><)予約制だったと思うので問い合わせてみるといいですよ(^^)

• 12月14日
  • ちゃちゃ○○

ちゃちゃ○○

教えてくださり、ありがとうございます(^^)
    しかしながら年末年始に断乳はちょっとキツイかなと思い少し授乳を続けることになりました(´-`)
    断乳の際には是非助産院に連絡しようと思います、ありがとうございました( ^ω^ )♡

• 12月16日