※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

喘息かRSか悩んでいる女性が、オンライン診療か救急へ行くか迷っています。症状を述べ、台風の影響も心配しています。

救急へ行くべきか明日まで待つか、
オンライン診療か悩んでます🥲

・熱なし
・喘息持ちではない
・聞こえるくらいの喘鳴あり、痰絡みの咳はたまに
・しんどそうで機嫌が悪くよく寝る
・食欲なし、お菓子は食べる
・寝ている時は喘鳴なし

喘息かRSかなと思ってます。台風も今ちょうどきているので、下手に外に出たくないけれど心配です。オンライン診療が一番手っ取り早いですが、画面越しで症状がわかるものか、、とも思っています😖

コメント

ファストドクターはどうでしょうか。地域に対応していたらですが💦

• ままり

ままり

ファストドクター対応してないんです、、。やるなら、ファストドクターのオンライン診療しよかなと思ってます😓

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

寝ているときにゼイゼイしてないなら大丈夫だと思いますよ!

• ままり

ままり

ほんとですか!明日まで待とうかな🤔逆に起きてる時、息を吐く時にずっとゼーゼーしてて心配になります😖

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンが絡んでいると聞こえる場合とか?

基本的に喘息の時はずっと喘鳴ありますよ😵

• 9月19日
  • ままり

ままり

なるほど、痰ですか🤔たしかにちょっと鼻水は出てるのでそうかもしれないです。心配は心配ですが、明日まで待つか、心配すぎて耐えられなくなったらオンライン診療しようかなと思います!🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月19日