※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

相談したいです😫😫大阪住みです。台風がくる&2歳の息子の高熱のダブルパ…

相談したいです😫😫

大阪住みです。
台風がくる&2歳の息子の高熱のダブルパンチで不安です💦

先月高熱が3日続き初めて熱性けいれんをおこしました💦

また起こすんじゃないかと不安です💦

さっき熱下げるため座薬いれましが、まだしんどそうです。

救急に行ったほうがいいですかね?救急って行っても何もできないですよね😣

こんな祝日台風来る日にやってる小児科ないですよね?😭😭

コメント

はじめてのママリ

うちの2歳も昨日の夜40度だし座薬を入れてから一応救急行きました😭

座薬追加貰えただけです😅
うちはヘルパンギーナぽいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    同じ状況ですね😫
    今日は熱下がりましたか?

    結局今行ってきました😣うちも座薬をいれてから、やっぱり行こう!と行きました!
    行っても特に何もないんだろうな〜と思いましたが座薬とダイアップと一日分の薬もらえました🥺

    ヘルパンギーナぽいんですね!😣うちの子は喉がちょっと赤いから喉風邪かなって言われました🥺

    お大事にしてくださいね🥺

    • 9月19日
はじめてのママリ

朝に座薬を入れて日中は37.7度くらい、今は38度でグズグズです😭

うちも喉になにか出来てるみたいです😫

夜中にもっと上がれば明日は小児科行こうかなと思ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グズグズですか😣うちもいっときグズグズでしたが、今は落ち着いてYou Tubeみてます🥺

    夜中、安心して眠れないですね😭
    台風とかのこんなときに…😭

    • 9月19日