※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
家族・旦那

イライラするので吐き出させてください。8月に適応障害と診断→休職最近…

イライラするので吐き出させてください。
8月に適応障害と診断→休職
最近は薬を飲んで調子良さそうで
娘と関わりも増えてきました。

が、私は全部言葉を飲み込んで会話しているため
関わらない方が気持ち穏やかにいられます
今日義兄が義実家に遊びに行くらしい
俺らも行く?→呼ばれてないし便乗しない方がいいんじゃないという

買い物から帰宅後、
寝かしつけ中インターホンがなり
宅急便かと思えば義兄家族。
充電ばってりーの貸し借りするのに帰り寄ったとか。
何もきいてないし
部屋きたないから中入るともゆえないし
最初からわかってるならゆってくれる?というと「忘れてた」で終わらせる

義兄夫婦とのかいわで
マスカット食べた?あれ俺らが敬老の日に
おくってんけど。
義妹はえ、マスカット食べてないけど持ってく?とは聞かれたわー
旦那 えー甘いんに←食べてない

敬老の日勝手に選んで買ったの私だし
旦那は持ってっただけ。
義実家も義兄に持っていくとかなんかモヤモヤ

何このデリカシーない感じ
私がただただイライラしてるから
こんな心狭くなっちゃうのかな

休職中なのに職場の後輩と連絡とる旦那。
いやいや、休んでいるんだからな?
ちゃんと働くから
↑ん?いつくらいからとか決めれそうなん?て
きいたら
全く仕事のこと考えてない 
あ、そう。

😇😇😇😇

1人になりたい

コメント

はじめてのママリ🔰

私も適応障害で休職してました😂もう退職しましたが💦

りっちさんHSP(繊細な性格)さんじゃないですか!?私はスマホで診断したら完全にHSPでした😂HSPって5人に1人の割合でいるみたいなんですが、逆に言うと5人に1人にしか気持ちが分かってもらえないみたいです😭
私はすごくりっちさんの気持ち分かりますけど、ヤツら(笑)はこちらが気にしすぎ!くらいにしか思わないらしいです💦

  • りっち

    りっち

    適応障害だとすぐに転職は厳しいですか?
    旦那はまだ考えてないといいますが。。。

    HPSかもしれないです笑
    私め昔調べたことがありました笑
    気にしすぎなだけですかね😂
    あんまり気にしないようにします🥲ありがとうございます😊

    • 9月19日