※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

敬老の日だから旦那のおじいちゃんちに旦那+娘(3人いるけど旦那の実子…

敬老の日だから旦那のおじいちゃんちに
旦那+娘(3人いるけど旦那の実子の1人だけ)+旦那の家族で毎年恒例、私と子ども旦那の子どもじゃない2人は、留守番で、お昼頃出かけてくんだけど、
私に、俺が仕事休みなんだから私の仕事休めって言って休ませたくせに、自分は出かけて、帰ってきたと思ったら酒呑んでるから車運転出来ないって、、😇
私を休ませた意味ありますか??笑
しかも何で毎年毎年昼頃出てくの?笑
うちら3人、昼ごはん食べないで待ってて、限界きたから食べたけど、帰ってきたの14時ちょい前な。
まじでいい加減にしてくれって感じ。色々限界きてるよね〜😂

コメント

りの

仕事休ませて運転させるだけの計画だたらいらいらします!