※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

ADHDママさんの忘れっぽさについて相談です。失敗が多くて辛いですが、旦那の笑顔が救い。他のADHDママさんはどうでしょうか?授乳中で薬が飲めない状況です。

ADHDママさん忘れっぽさどうですか?😭

自分でもやばいと思う失敗多くて嫌になります🙄
旦那が「やばすぎ🙄笑」と笑ってくれるのだけが救いです😔

ちなみに私は昨日卵を床に落として
(掃除しなきゃ!)と思ったまま
そのことを忘れて夕飯をテーブルに運んで食事しました🙄笑

あとは、帰宅して靴を脱いでる旦那に
「今日のお弁当どうだった?」
と聞いたら
「それ5秒前に聞かれた笑」
と言われて鳥肌が立ちました🙄笑
玄関開けて帰ってきた瞬間に聞いて
それをすぐ忘れてまた聞いてたみたいです🙄

他のADHDママさんはどうですか?😭
授乳中で今は薬飲めてないです😔

コメント

しんぐるママリ🔰

ADHDです!
ほんとに物忘れやばいです😂
最近やばいなーと思うのが
自分の話してた内容を忘れます😩
さっき何の話してた?ってよく聞きます😂

  • ままりん

    ままりん

    仲間いると自分だけじゃないんだと救われます🥹
    なんの話してたっけ?はあるあるすぎて共感止まらないです🤣

    • 9月19日