※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

愚痴です。台風の影響で 日曜日、月曜日と 家族3人が家に引きこもり中で…

愚痴です。
台風の影響で 日曜日、月曜日と 家族3人が家に引きこもり中です。
私は土曜日から体調を崩してます。(喉の痛み、微熱、頭痛)
コロナではないです。
微熱がずっと続いてて 倦怠感もやばいです。
息子はおもちゃを散らかし
旦那は ゴミを散らかします。
もちろん旦那は家事なんてひとつもしません。
どんなに具合悪くても
主婦って休みがないんですね
普段は仕事家事育児 に追われ
みんな休みが重なった日には 息子と旦那が散らかしたものの片付けに追われ、、、 掃除した途端にまた散らかされ
疲れました。旦那が 給料をたくさん持ってきてくれるなら我慢できますが ATMにすらなってない、私が働かないと 生活すらできない(かなり貧乏ですが)
なんでも協力的な旦那さんが欲しかった。

コメント

しまねっこ

本当主婦の休みってないですよね!
家事しない、稼ぎも少ない旦那さん、、、そんな人いらないです笑
いるだけストレスです。

あやさんの体調が回復するまで何もしなくていいと思います。
やりたくなる気持ちもわかりますが、我慢してください。
でないと、これからもあやさんに頼りっぱなしになる気がします。

でも再教育より、なんでも協力的な旦那さんを探した方が早そうですが。。