※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近お腹が空いて体重増加が気になります。食べ物のことが頭から離れません。

最近2時間おきぐらいにお腹空くんですけどみなさんはどうでしたか?体重増えてきたし食べちゃいけないと思うのに…ずっと食べ物のことが頭をちらつきます😂

コメント

yuka

同じくです💦何でこんなお腹がすくんでしょうか…
1人目の時もこの時期食べまくっていた記憶があります。
最近は甘いものが食べたくてしょうがないです😭食欲の秋です…😭さつまいも大好きなので新商品見つけると買ってしまいます!!
とりあえず我慢、ちょっと食べる、の繰り返しで、便秘は解消するように気を付けています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじですね!!、
    分かります!私はつわり中甘いもの一切食べられなくて…それなのに今は甘いものが食べたいです🥺
    秋はさつまいもの商品おおいですもんけ☺️
    便秘…私はそれも辛いです😥妊娠前からずっと便秘だったので解決方法が見つかりません💦

• 9月19日
  • yuka

yuka

便秘しんどいですよね😭わたしも便秘で、あと切れ痔もあるので出さないとやばくてマグネシウムめっちゃ飲んでます😂!

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も苦しい時て辛い時はのんでます!じゃないとほんとに厳しいですよね💦(´;ω;`)

• 9月19日
ラティ

毎食(3食)じゃなくて 少量でこまめに食べるのはどうですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少量ちょこちょこがんばります!一回量を抑えないとですね💦

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

体が必要としてるからお腹空くのかな、今栄養ほしいんだ!と思って食べたい時に食べてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね?!😂つわり中は全く食べられなかったのに!今じゃ食べ物のことしか考えられません!笑

• 9月19日