※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子どもが1週間37.5度の微熱が続いています。元気はあるが、普段より高め。体調不良でしょうか?

4歳の子どもで、普段の平熱36.7くらいですが、37.5までの微熱が1週間続くのはやっぱり体調不良でしょうか?
いつも通り元気で、ただ熱がいつもより少し高いのでだけです。

コメント

mama.

なにかしら体調が優れないのかもですねぇ、、、元気なら見守るしか無いですが、なかなか熱が下がらないもしくは上がるようでしたら、一応他の病気がないか検査だけでもしに行くと安心するかもしれませんね。
今のご時世コロナもありますし💦熱が上がり切らない子は、微熱が続くと言われてますしね、、

実は思っている以上に平熱が高い、とかはないですか?
うちは、基本朝しか熱を測ってなかったので気が付きませんでしたが、お昼以降は37度普通に超えることに気がつきました!
たまに朝から37度出す時もありますが💦
朝は36.8〜36.9
昼以降は大体37.1〜37.3
くらいです😳

ゆ

その後どうなりましたか?
子ども2人とも微熱が一週間以上続いてます💦病院いっても検査してくれるわけでもなく、今週様子見てまだ続く感じだったらまた病院行こうとおもってます💦