※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

滋賀県のママさん、明日の幼稚園・保育園は休園になるでしょうか?朝のパートが心配です。

滋賀県のママさん、現在暴風警報が発令されていますが、明日の幼稚園・保育園は休園になると思いますか?💦

朝からパートなので、ギリギリだと困るなと思って不安です😭

コメント

休園連絡きたみたい、、
おおつ子育てアプリで!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!大津は休園連絡でてるところあるのですね🥺

• 9月19日
まり

栗東ですが、まだ何も連絡ありません!
わたしも明日仕事なので、早めに連絡ほしいです😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!うちは長浜なんですが、同じく連絡なしです😭
    休園なら休園で、早めに連絡ほしいですよね💦

• 9月19日
.

栗東です。
園のメールは来ましたが
明日朝6時の時点での警報で
休園か決まります💦
ギリギリ困りますよね😩😩

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!それは分かってるんだよ!って感じですよね😭💦
    6時に行けませんってなっても、代わりの人見つけられないし、困りすぎます😭

• 9月19日
aca

私、守山市です!
まだ連絡あるのかすらなんの連絡もないです😂
たぶん7時の時点で警報でたら休みですがギリギリ過ぎるのとお弁当も作らないといけないので休みにしてくれ😇って思ってます🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やはり皆さま何の連絡もないのですね🥺
    ちょっと微妙な感じではあるので、判断難しいのかもしれませんね😩💦
    完全に通り過ぎてたらいいですけど、中途半端に風強いなかお弁当作って送迎とかが最悪のパターンですよね😇

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

草津市在住ですが、7時に警報出たら休園です。
今日もそんなにだし明日もそんなにひどくない気もしますが、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やはりそうですよね💦
    こんな状態ですし、早めに決めてもらえるとありがたいなって個人的には思うのですが仕方ないですよね🥺
    ゆっくりな台風みたいなので、今晩からどれくらい直撃するかですよね、、

• 9月19日
まんまーる

東近江市ですが、明日の7時の時点で警報出ていたら休園です。
本当、ギリギリなの困りますよね💦😮‍💨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!なんか暴風警報出てる割に、そうでもなくないですか?!むしろ昨日の方が夜中風の音してたような、、🙄
    これからなんですかね、、、
    7時だとギリ注意報になってて、強風の中登園になりそうな予感です🫠

• 9月19日