※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★UNY★
産婦人科・小児科

一歳10ヶ月の娘が一昨日の夜中に寝てはえづいてを繰り返し、朝方ついに…

一歳10ヶ月の娘が一昨日の夜中に寝てはえづいて
を繰り返し、朝方ついに嘔吐しました。
その後はケロっとしてるんですが、昨日も一日
何となくいつもより食欲も元気もない感じが続き、
お風呂の後に寝てしまったんですが、
またえづいて起きてそのまま大量に嘔吐しました。
でもその後またケロッとはしてたんですが、
オエっとえづくような仕草は何度もしており、
旦那に救急病院に連れてってもらったんですが、
胃腸炎かな?との事でした。
昨日の夜中も何度もえづいて目が覚めて
抱っこをすがってくるので抱っこしてましたが
何も食べず寝たので胃液だけを吐き、、
胃腸風邪ってこんなんですかね??
今日になって少しずつ熱が出だしてるみたいで
後頭部が水を浴びたようにびっしょりです💦
元気はあり、好きなものならいつもの半分は
食べれる感じです!
一週間半前に手足口になり、ずっと自宅にいたので
風邪をまたひく原因が分からず不安です😭

コメント