※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
子育て・グッズ

熱が下がった息子が食欲がなく、保育園に行かせるべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

病みあがりで保育園に登園するタイミングについて。

一昨日まで熱が出ていた息子。熱は昨日下がったのですが、食欲がありません。母乳は飲んでます。
どんな時でもだいたいたべるヨーグルトも拒否。
保育園に通っているのですが、今日もお休みしました。すでに1週間休んでるので、会社には申し訳ないのですが。。

前に熱が出た時は、解熱後、食欲が戻るまで1週間ほどかかりました。もし今回もそのくらい時間がかかるとしたら、、と考えると不安です。

熱がなくて、元気はあるけど、食べない間はやっぱり保育園には行かせないほうがいいですよね。。?皆さんはどうされてますか?

コメント

きのりぽ

確実なのは保育園に電話で聞くのが一番だと思いますよ。
せっかく預けたのにすぐ早退の電話が来たり、注意をされたりするよりいいと思います💦
私なら食欲がまた戻るまで自宅療養が一番かなあと思います😢

Jupiter☆

食欲が無いときは、休ませるように保育園~言われてます😣