※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
家族・旦那

義母「今週末も連休だけど○○君(旦那)全部仕事でしょ❓子ども預かるからせ…

義母「今週末も連休だけど○○君(旦那)全部仕事でしょ❓子ども預かるからせっかくの祝日1日くらいゆっくりしたら❓😊日曜日ならお義父さんもいるから長時間預かれるよ‼️」だと💦

何度も言ってるけど長男はとにかく次男は哺乳瓶拒否だから預けられないし、そもそも親に無許可で2歳児に銀杏、3ヶ月児にオレンジジュース与えようとする人に預ける訳が無い😮‍💨

何だかんだ用事あって月1で会ってるのにこれ以上会いたくないし💦

コメント

ママリ

うわぁ💦預かるよって言い方が嫌ですね😅孫と過ごしたいから連れてきてくれませんか?って言ってって思います😅預けないけど!

• ルト🔰

ルト🔰

長男生まれるまでは良義母だったのですが孫フィーバーで❓❓となることが増えてきて7月にやった次男のお食初めで上記のことがあり完全に無理になりました😓

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

うわあ、嫌ですね😅
そもそも嫁と話してるのに旦那を君付けする義母いやです😇
やんわり断りましょ!

• ルト🔰

ルト🔰

先週長男の誕生日で会った時に連休中に義母が預りたそうにしてたので予想通りでした😮‍💨

断る理由もネタが尽きてきた💦

• 9月19日