※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ま
妊娠・出産

38週2日目、お腹の張りと下がる感覚があり、うんちが出そうな感じが続いています。出産の兆候でしょうか?

38週2日目
お腹の張りが常にあり、すごく下に下がってる気がして、うんちが出そうな感じが常にあります。そろそろということですかね?汚い発言ありすみません。

コメント

こればかりはなんともいえないですね😭😭38wならどのみちもうすぐなのでいつきてもいいように準備はしといたらいいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰ま

はじめてのママリ🔰ま

ご丁寧にありがとうございます!!!準備しておきます!

• 9月19日
さくら

私そんな感じで、張りが常にあり、38週4日で10日早く産まれてきましたよー❗😂

はじめてのママリ🔰ま

ありがとうございます!!そうだったんですね!!!ならもう少しで陣痛くる可能性ありますよね!!楽しみに待ってます!

• 9月19日

はじめてのママリ🔰ま

常に張るよう動き回っていましたか?

• 9月19日
  • さくら

さくら

動かなくても家のなか歩くだけで張ってて苦しかったです( ̄▽ ̄;)

• 9月19日

はじめてのママリ🔰ま

ありがとうございます!!!

• 9月19日