※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か分からず、痛みと間隔が増してきています。産院にTELすべきか悩んでいます。

これは前駆陣痛なんでしょうか?
昨日の朝におしるしが出てました。今もトイレに行くとペーパーにピンクのオリモノが出ます。
明け方4時くらいから10分間隔くらいで痛みがきていて、とても寝れません💦少しずつ間隔が短くなった!と思いきや、開いてきた…😭間隔は開いてきたけど、痛みが強くなって持続時間が長くなってきました。
初産婦なので前駆なのか本陣痛なのかさっぱりです😖腰を擦ってもらわなともう辛くて辛くて…予定日は超過してますが、産院にTELするべきでしょうか?まだ早いのかな💦💦

コメント

ちゃ

本陣痛になったら持続時間が1分前後で整います👀

• さく

さく

最初は90秒くらいだったんですけど、ちょっとずつ長くなってきました💦
    普通短くなりますよね😣意味分からん…😭

• 9月19日
☺︎

持続時間が長いので前駆な気もしますね🥹でも寝れないくらいの痛みなら一度電話してもいいと思います!

• さく

さく

痛みが引いたときに寝るんですけど、次の痛みで起きてしまいます💦💦

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私が出産した時と同じでびっくりしました!(笑)
前日おしるし、明け方から結構な腰痛で予定日超過で!
全然連絡していいような状況にも思います😊❗️
がんばってください〜〜🥺🥺❤️

ママリ

間隔が空いてきてるから前駆な気がしますね!
本陣痛だと短くなってくると思います。
一度病院に電話して相談してみるのもありだと思います😊
頑張ってください‼️✨