※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週での激しい頭痛について、台風やコロナの影響か不安。妊娠による頭痛対処法を知りたいです。

妊娠7週くらいで頭痛がすごいです。台風の影響もあるのかなと思うのですが、コロナでも頭痛があるというので、妊娠によるものなのかどうしたらいいのでしょう。頭痛を和らげる対処法とかありますか

コメント

さんじーず

カロナールお持ちでないですか?
コロナだったとしてもそうじゃなかったとしても、飲んだら落ち着きますよ!

はじめてのママリ🔰

妊娠20wです。
6wで吐き気のつわり始まってからずっと頭痛です😅
寝るときはアイスノン枕にして緩和させてます。
病院に言えば頭痛薬もらえますよー!
私は薬嫌なので飲まなかったですが。

ぴぴ

私も初期から頭痛があり、カロナール処方してもらいました😣
元々偏頭痛持ちだったのもあり、毎日頭痛がひどいし、カロナールが効かないときもあったので保冷剤でこめかみや首筋を冷やすと和らぎました。
あとはコーヒーを1杯飲むと治りました。
これはカフェインなので気にする方もいると思いますが、毎日カロナール飲むよりまだマシかなと思い、飲んでます☕️

ぱーたろ。

カロナール効かなくて頭痛治まらない時、家にいれば冷えピタを気休めで貼ってました。
すこーし痛みが和らぐ気がしました!

マママ

耳を持って付け根ごとグルグル回すと治ったりしますよ☺︎!